ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

フクオカクラフトマーケット。

5月23日(日)に福岡護国神社で開催予定のクラフトマーケットに参加することになりました。
個人的に以前より気になっていたイベントで
おまけにマーケット自体が好きなテイストなので参加できて嬉しい限りです。
いろんな作家さんの作品を一同に拝見できるのもありがたいものです。
こういう素敵なイベントを開催してくださる主催者様には感謝の気持ちで一杯です。
段取りなど色々な手配は、大変な労力だと思います。
ご苦労様です。
魅力あるイベントがどんどん増えると、福岡の街もどんどん盛り上がっていくのでしょう。
雑誌「BRUTUS」でも魅力ある都市で福岡はトップに選ばれてましたね。
鼻、高だぁ〜かです。
マーケットまでの1ヶ月は素敵な出会いを想い、作品制作に励みます。
そして同時進行で、温泉MAPの案件も気合い入れて描いております。
描ける環境に合掌。

写真の作品はマーケットに出店予定です。