ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

あれこれ、ベランダ。

先週の日曜。「ももち海浜公園」に出かけました。
久しぶりの海に、すこぶるテンションが上がりました。
ビーチバレーしてる人。
ラグビーごっこしてる人。
愛犬と散歩してる人。
ひたすらボーっとしてる人。(→ミカドヤご主人)
拾いモノをしてる人。(→私)

砂浜を物色しておりましたら、長さが2mぐらいある木板を発見しました。
一度は素通りしたものの、Uターンして再度確認。
どうも、何かに使えそうです。
ベランダの植物達を乗っける台を作りましょう。
ご主人に相談をもちかけたところ、「良いモノを見つけました」とお許しがでましたのでお持ち帰り決定です。
たわしでガシガシ洗い、天日干しも完了。あとはペンキを塗るのみ。
これで増殖しつつあるベランダの植物達も気持ちよく配置できる計画です。
実家から「のれん分け」してもらう植物もこの季節になると律儀に新芽を見せてくれています。
無事にベランダの模様替えが完成しましたらUPします。