ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

第二回目となるハコイチに出店して参りました。
やはり会場のハコビルは想像以上の雰囲気をもった建物でレトロ感たっぷりでした。
あらゆるディテールにうっとりするばかりです。
今回は初参加だったので勝手がわからず…ドキドキしましたが無事終了です。
ブース同士が近かったおかげで色んな作家さんと自然な形で交流ができました。
みなさん、しっかりと自分の世界を創り上げていらっしゃるので勉強にもなります。
今回初出店のポストカードの反応も上々でしたのでホッとしました。


新居に作品を一枚…と遠方にも関わらず足を運んでくださったKご夫妻。
気さくにお声をお掛けくださったご婦人。
お孫さんの誕生日カードにと手にとってくださったお祖母様。
「色」を好きだと褒めてくださった美男美女。
バイト先より駆けつけました、と小鳥がお好きなお姉さん。
作品の世界観にワクワクしてくださった若いお二人組。
目をキラキラさせて選んでくださった外国のお客様。
仲むつまじい、坊ちゃん連れのお母様。
巣立った作品達がお客様のもとできちんとご奉公できるよう祈っております。
ありがとうございました。


次回は10月16(土)17(日)開催。
頑張って新作を引っさげて参加できれば…と思っております。