ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

「休業ならば、仕事部屋への立ち入りは禁止。」
昨夜からその旨をご主人と意識し、完全な「休日」を作ることにいたしました。


早朝から出発すれば日帰りでも充分なリフレッシュ休暇になると、
脱出先は、私の実家があります唐津に決定。
しばし「電磁波」空間からの解放です。


進行中の案件をかかえていますと、1階と2階で空間を分けているとはいえ「気になる度数」は「0」にはならず
同じく自宅でお仕事をされている方にとっては永遠のテーマだと思われます。



ご主人、ビールと共に天然の牡蠣エキスを補充中。
(私は牡蠣との相性が最高に悪いので、地味に一夜干しのイカなどを食しました。)



実家では、私の「ひな人形」が飾り付けてありました。(私も女の子だった・・・、証拠品。)



福岡から唐津に向かう途中で立ち寄った「がらくた市」にて購入。(来客用に多めに購入。)

別途、

ご主人と私でそれぞれ一つずつ「お気に入り」を買うことに。
「お膳」も色々な用途での活躍が期待されます。