ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

放浪の天才画家。

本日まで、「福岡アジア美術館」で開催されておりました
念願の「山下 清 展」へ行って参りました。

テレビの影響もあり、幼少の頃からずっと本物を観てみたいと思っていたので嬉しい限りです。


作品とともに、山下氏本人が綴った放浪日記もコラム風に添えられ
人間性も垣間みれる、とても見応えのある展覧会でした。

眼福な一日でありました。


ちなみに、遅めのお昼ご飯。

川端商店街にある「バークレー」さんで頂きました「かつカレー」と「ハンバーグカレー」。
ごちそうさまでした。