ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

木の葉モール橋本。

未開拓の地、西区に有ります「木の葉モール橋本」へ急遽行って参りました。

目的はメガネ探し。
フレームもレンズもねぎ(犬)からの攻撃をうけ傷を負い、
もうちょっと、もうちょっと…と、騙し騙し使っておりましたが、しびれがきれました。


最近のフレームの種類豊富なこと。
しかし、どんなに多種多様でも悲しい事に似合うメガネが断然少ないので困ったものです。


べっ甲・ブラウン・黒…選んでしまうのは毎度同じようなタイプです。
なので、どーしたもんかと悩んでおりますと、発見。


サーモンピンクのマット色。
(ここでの画像アップは控えさせて頂きます。正体がバレますので。)


いざ文字にすると…すごい色なんだと実感。


大丈夫です。
肌になじむ色なのでC-C-Bのようではありません。
(そこは店内でじっくり吟味しましたのでご安心下さい。)


小腹がすき、たこ焼きをつまみ食いしますと…ソースの誘惑が「大」に膨らみ


帰り道、お好み焼き屋さんで「もんじゃ焼き」を食べる。

(ちなみに、もんじゃ好きご主人が「日本一美味い」と豪語するのは、浅草にあります「つくし」。)


蓋を開けてみれば、久しぶりにしっかりとした休日を過ごせました。




アロマオイルも補充。