ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

夏の実り。

ちびっちゃく、オクラが実り始めていました。

近所のお婆ちゃんが健康な苗をくださるので、私はだいぶん楽して育てる事ができています。


ゴーヤの蔓もぐんぐん伸び、つっかえ棒の高さでは物足りないようでして
この様を見ていますと

ジャックと豆の木」の話はまんざら作り話じゃないかもしれないぞと思うのです。


本日より、こっそりブログのタイトルをリニューアルしてみました。
只今制作中のHPもWebデザイナーのT村氏のご協力もあって日に日に良いものになってきております。
そんなに派手じゃなく、私たちの身の丈に合ったごくごくシンプルなホームページです。
7月中にはUPできればな…と、考えております。