ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

フレフレ、野球部。

母校が夏の甲子園出場を決めたと、小耳に挟みました。

懐かしさのあまり、HPで検索してみますと驚きました。
最近の広報部はブログを通して活動していらっしゃいました。
時代を感じます。


ブログを拝見しておりますと、あの頃の「夏」を思い出します。
文化祭「若桐祭」の準備にバタバタしていた生徒会室・・・
高文祭」の作品制作で美術室と行ったり来たりしておりました。


唐津商業高等学校
ご活躍をテレビの前で応援しております。


さて、
ドームハウスXT LARGE【dogloo】通称「ねぎ小屋」の使い心地の近況報告でございます。

おやつに釣れば入るものの、自ら入る事はありませんでした。
中に入れているマットも外に引っ張りだして遊んでおります。
本日、設置して1週間が経過。
夕方の涼しい時間帯に、珍しく大人しいな(普段は「中に入れてください」と吠えとります)と
チラ見してみますと・・・
ドッグルーの中でマットを噛み噛み、くつろいでおりました。


ドッグルーのてっぺんには空気孔があるものの、たいして機能していないように思われ
夏場は暑かろうなと思いますが、その分、この入り口の広さでしたら気にはならないかと。
素材のプラスチックの臭いは未だ取れていませんが、ねぎはさほど気にしていないように思われます。
中型犬でしたら悠々にくつろげる広さで、大きさは正解だと自負しております。


熱く語りましたが、犬小屋の購入をご検討中の皆様のお力に少しでもなればと・・・切に思います。


右下、ねぎ。