ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

久々の休日。

久々の休日は、昼間からギターのH渡さんとミーティングを兼ねて
カラオケ飲み放題8時間フリーコース+2時間延長。
僕らのような「お通し」だけでダラダラと何杯でもいける人間には素晴らしいコースです。


また「ギターを持ってくる」と言うH渡さん。(カラオケにまで持ってくるのか!?)
私もアコギを持参し、カラオケ歌ったり、ギター抱えたり、飲んだり、話したり・・・。
よくよく考えてみますと、カラオケは別に元々騒音OKなところなので、他のお客様に迷惑さえかけなければ
ギター持参しようがアンプ持参しようが問題ないところなんでしょうね。
(店員さんの態度を見て思いました。)



The Birthdayの新譜。
ミッシェル後でいえば、ROSSOのファーストに次ぐ名盤になりそうです。