ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

Elizabethan collar.

お帰りなさい、ねぎ(犬)。



と言うことでございまして、堂々とエリザベスカラーを身にまとい
無事に避妊手術を終えて帰って参りました。(BGMはもちろんエルガーの「威風堂々」)

で、こんな感じ。



見た目は何ともひょうきんでして、
下を向いて歩いている時は「金属探知機」のようですし
上を見上げている時は「パラボラアンテナ」で宇宙と交信しているようでして・・・
しかし、カラーをされている本人からしましてはたまったもんじゃ無いでしょう。
もし、私がカラー生活を強いられたとしたら・・・
想像しただけで「ふワァ〜っ@$◎#!」と発狂するに違いありません。



しばらくは自宅療養を余儀なくされそうです。




もうちょびっとの辛抱ですぞ。