ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

言うことありません。

やっとこさメンバー全員でスタジオに入ることができました。


フリーランス仲間H渡さん、A生くん、そしてドラムのY子さん。

曲作りやらなんやかんやで、最初の構想から3年かかってやっと実現しました。
いやはや、今更ながら
本当に素晴らしい仲間に出逢えたものです。


今日は用意した2曲を全員で音合わせ。
全てオリジナルなので、決まりも何もありません。
普段、コピーライターやカメラマン(イラストレーター)と共に広告を作り上げていくように、
皆で意見を出し合ってより良い曲にしていければと思います。



そして初合わせ。
一言、
「言うことありません」


皆、カンの良いこと良いこと。
アコギ一本で作った曲があっという間にバンドサウンドになりました。



スタジオ帰りの居酒屋で、4人のうち3人がB型ということが判明。
いつの日かライブができれば、と、今後も楽しくやっていきたいと思います。