ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

捨てる神あれば、拾う神あり。

薬局のポイントカードを忘れたことを会計時に気づき
帰りの坂道の勾配加減に一段と足が重く、猫背で帰宅してみますと・・・・
LOVE FM」さんから小包が。

非売品「アニエスベー オリジナルサーモマグ」が当選しとりました。
これで、コーヒーのテイクアウトもお手のもんです。


過去の自分が、今日のついていない自分へ宛てた贈り物のような気がしまして
なんですか、救われた気持ちになりました。
(なんとなく感傷に浸っておるようですが、まぎれも無く贈り主様は「LOVE FM」さんです。)



近所の「黄色公園」。

そう言えば、先日、生まれて初めて銀杏をレンジでパンッとやり
塩で美味しく頂きました。