ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

敵なのか味方なのか分からない。

おっ、あのカエル。




昨日は、梅だの冬眠だの…、春眠暁を覚えず〜と気取っておりましたが、
この↓通りでございます。

(撮影協力:ねぎ)


 

雨の中傘さして写真撮って、
村八分にあったんじゃなかろうかと心配して、
終いには、私に何かを告げに来たんじゃなかろうかとさえ縁を感じておった私(33歳)は
おもちゃの偽物ケロンパを相手にしていたことが本日判明。




昨日の一連の行動のサウンドトラックには少女時代の「Let It Rain」がしっくりきますので
皆様も良かったらご一緒ください。



「雨上がった後 たとえあなたの姿なくても Gotta go, gotta let you go
 きっと私は 戸惑わないわ 歩き始める  Sun will shine…」♩





ご静聴ありがとうございました。