ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

7月も終わります、本当に早いです。

こちら↓「もろへいやうどん」。

お中元でいただきました、クレオパトラが発狂しそうな「うどん」であります。


暑い夏はどうにもこうにも、のどごしの良いモノを好むものでして
きっとこれじゃ夏バテまっしぐらでしょうから、そろそろゴーヤでも頂きたいと思っております。


こちら↓ご近所さんからの東京土産のチョコレート。

MOROZOFFの「東京スカイツリー クリスピーショコラ」。


庭の手入れの師匠でもあるこのご夫婦(70歳後半ぐらいでしょうか)のアクティブさには、ちょっと見習うところがあります。


赤い東京タワーにさえ登ったことがない、この私。
頑張らねばなりませんぞ。