ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

東京の旅〜番外編〜

「お前さんが行きたいところに行こう」とご主人からのご提案で、いざ「自由が丘」へ。

目的は・・・・

「CLOTH&CROSS(クロス&クロス)」そして「Hug o war(ハグオーワー)」。


商品はもちろんのこと、店内の内装も一度この目で確かめたかったわけでして・・・
滞在時間2時間という弾丸スケジュールの中、足を運んで参りました。


床材のこだわり、壁の質感、アンティーク家具や小物の存在感、全てが素敵で
顔半分をマスクで覆い隠しメガネを掛け、ここぞとばかりにキョロキョロしている…さぞかし挙動不審だったにちがいありませんこの私に
「インテリアにご興味が?」と優しく声を掛けて下さった女性スタッフさん。

ありがたや。



おまけに、運良くオーナーの雅姫さんともお会いすることができ、

神様っているんだな・・・と思ったわけでして、意味も無く「頑張ろっ」と決意するのでした。




資生堂パーラーのビスケットとクロスを自分へのお土産として

ねぎ(犬)の待つ福岡へ帰って参りました。
とさ。