ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

卒展。

昨年の夏の出来事でございます。
とあるイベントでご一緒したデザイナー志望の学生さんから
ポートフォリオを見て頂きたい」とご連絡を頂きました。
真夏の暑い中、汗を拭き拭き我が家を訪ねられた学生さん。
きっと緊張されたはずです。勇気を出しての彼女の行動に強い意志を感じました。



そして本日届きました「卒業制作展」のお知らせ。
同封されてあるお手紙には、お礼の言葉と嬉しい報告が。


きっと、色々と悩み、決断をされたことだと思います。
あのときの緊張した趣の彼女の姿を
ご主人も私も忘れずにおこうと・・・
そんなふうに思った一日でございました。



九州産業大学芸術学部 H24年度「卒業・修了制作展」
開催 : 1月24日(木)〜27日(日) 10:00〜17:30
会場 : 九州産業大学キャンパス