ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

「FUKUOKA ART MARKET」2day.

イベント2日目。

本日はピカーんと快晴でございます。
お客様の楽しげな話し声や、アコーディオンの陽気な音楽で、会場内はとても爽やかな風が吹き抜けておりました。


木の葉からの木漏れ日が、うまい具合に演出。



応援がてら様子を見て来て下さった方々、本当にありがとうございました。


そして
偶然にも、以前ご購入頂いたお客様ともお会いしました。
描いていてよかったな、と思う瞬間であり、何だか初心に返れます。



可愛い「マフィンガーデン」の差し入れも頂き、

お隣の作家さんとも仲良くなれ、
私自身もゆったりと楽しめたイベントでございました。
Trick or Treat♩I上さん、ご馳走様でした。)



急きょ決まった出展も、フタを開けてみれば無事終了。

「グリッピ」もお疲れ様でございました。