ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

“予襲復讐”ツアー2014。

昨年の先行発売の抽選に見事!当選し、首を長〜くして待っておりました
マキシマム ザ ホルモン “予襲復讐”ツアー』のチケットがやっとこさ届きました。

ホルモンのチケットはとんでもない競争率でありまして、
DVDのライブ映像を眺めながらいつも唇を噛みしめておりましたが
やっと、やっとこの日を迎えることができそうです。




天才・亮君をこの目に焼き付けておきたいと思います。
(ちなみに私が思うもう一人の天才はエレカシの宮本です)




今までいろいろなライブを見てきましたが、
実は一度だけ、後期の『黒夢』のライブで
酸欠と脱水症状で死にそうになった経験があります。
ホルモンはちゃんとMCの時間があるので大丈夫かと思いますが、
今回はコピーライターN村を楯にして
なんとか前列を死守できるよう頑張ります。