ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

護国神社の蚤の市。

蚤の市に行って参りました。

ねぎ(犬)、お初の護国神社

こんなに人が多い場所は初めてでしたので、おっかなビックリのご様子でしたが、

ダダ下がりの尻尾も徐々にUP↑↑。
ここ最近の蚤の市は、海外のシャビ−シックな雰囲気が漂っており、
「もう、おまけするけん、コレも買って行ってぇ」的な
威勢の良いおじちゃんが少なくなっているのが、淋しい気もしております。

とは、申しますモノの、やはり楽しい蚤の市。


護国神社の芝生では、沢山の人に撫でてもらったり駆けっこしたりして上機嫌な、ねぎ。

神社の神聖な香りを堪能。

ほほう、あそこでお参りをするのですな。

行き交う人が声を掛けてくださるので、ルンルンです。

愛犬と楽しむ蚤の市もおつなものです。

引き続き、大濠公園編をお楽しみ下さいませ。