ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

お客様、Kさまより。

PATHARANのハーブソルトをご利用いただいたお客様より、
写真とお声をいただきました。


レシピ通りにしか作れない料理初心者なのですが、
頂いたソルトで作ってみたらホント美味しくて、味見と称して食べ尽くしそうでした!
応用ができないレシピ忠実人間なので「ハーブソルト適量」って言葉に困りましたが、
小さじに取って少しずつ味をみながら加え、理科の実験みたいにして出来上がりました!
(福岡在住・30代女性)

ミニリーフに載せた簡単レシピにチャレンジされたようです↑。
後日はオリジナルで、ニンニク・鷹の爪・オリーブオイルを使った
炒飯にも挑戦され「料理のレパートリーが広がりつつあります」とのこと。


商品のミニリーフはコチラ↑。


K様、
ご家族の為に頑張って作られたステキな料理写真ありがとうございました。


使用された商品はコチラ↑。