ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

帰ってきた、iPhone。

子狸騒動も落ちついたころ、修理中のiPhoneが戻ってまいりました。

断スマ1週間。

●ラジオ体操に自由さが欠けたが、どうにかなった。
●外出するときにやや不安になったが、これまたどうにかなった。
と、たかが1週間なので、結果的に痛くも痒くも無いのですが・・・


問題はバックアップからの復元。


○Eメール(i)の復活の方法がわからない。
○お気に入りの音楽がなくなった(ラジオ体操の音源含む)。
これらの解決に奮闘中であります。


詳しい方、ご連絡くださいませ(T^T)。



あ、そう言えばございました、気分的な変化。
デスクトップのPCは、24時間電源を付けっぱなしだったのですが
仕事が終わったら電源を落とすようになりました。