ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

妻、殺陣る。

クライアントの忘年会に参加してまいりました。
異業種交流会のような雰囲気の中、私のテーブルには劇団の役者さんや声優、アイドルグループやミュージシャンの方々。

夢を語るそのキラキラした目を見ておりますと、
自分がどれだけ薄汚れた目をしているのだろうと反省するのであります(笑)


二次会は来月オープンする中洲のバー。
貸し切り状態で皆さんの様々なショーが繰り広げられます(贅沢〜!)

ダンスヴォーカルユニットの歌声や、役者さんの殺陣を堪能。




で、だいたいこういう時にステージに上げられる妻。
(妻よ、お前はなんでいつもそうなんだ!)


「父のカタキィ〜!!!!」
と余計なアドリブを入れ、

カキ〜ン!



ズバッ!!

見事、殺陣も成功。
ホント、この人は楽しい人です。


私が寝言のように「東映」「東映」とブログで言っているのを神様が見ていてくれてたのか、
なんと皆さん東映所属の殺陣師ということが判明。

殺陣の先生に「なんでそんなにお詳しいんですか?」とツッコまれ、
酒を交わしながら、「斬られ役の美学」や
福本清三さんはじめ、東映の役者さんの話を聞いているうちに
いつの間にか私の薄汚れた目もキラキラしているのでした。



N村社長、本当に楽しい忘年会に参加させていただき、誠にありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。