ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

騒やかな撮影。

下は5歳から40歳まで、総勢6名のモデルさんの撮影。
撮影現場では想定外のことが多少起こりますが、その予期せぬ化学反応を楽しむのも現場の醍醐味です。
なんとか無事に終了できてホッと一安心。(カメラマンM平さん、おつかれさまです!)

撮影ディレクション中に私についてまわる子役のK太くん。
妻曰く「もののけが見えたんやろうね。」



打ち上げの居酒屋で、プランナーT取さんに
「仕事に根詰めすぎ、昔のオレみたいになるよ」
「キミはもっと奥さんに感謝しないといけない」
と、自身の経験を踏まえ色々とお話を聞かせてくれました。
独立して9年。 40歳目前となる私には
褒めてくれる人はいても、こうやって注意してくれる人は
少なくなっていたことに気づきました。感謝です。



私たちミカドヤは二人で一人前。
これからも喧嘩したり、励まし合ったり、褒め合ったりして一年乗り切っていこうと思うのでした。

NUMBER GIRL / TOKYO FREEZE