ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

おかげさまで、1周年。

PATHARANの販売スタートから、昨日で丸っと1周年。

ミカドヤの新しい取り組みとしてチャレンジした小売業。
学ぶことが沢山ありました。

世の中には数多くの商品が存在し、その中から選んで頂けることの嬉しさと難しさ。
PATHARANを扱うことの意味を心に刻み込んでいたつもりが、ふらつくこともあり
そんな時に立て直してくださったのは、お客さまからの言葉です。


「これからは、個々が食に対して本気で向き合っていく時代。」

この言葉を掛けられたときに、心が回復しました。


「料理が楽しくなってきました♪」
「家呑みする機会が増えそうです!」
「今度は、アレとコレを試してみるつもりです★」
「大切な人の誕生日に、料理を作ってあげるんです♪」

と、他にも豊かなお声を頂戴しました。


印象深かったのは
「お買い上げありがとうございます」と述べる私に対して
「届きました。ありがとうございます。」と頂いたお礼のメール。


PATHARANを通じて、私の日常に「ありがとう」が増えたの気づきました。
とてもステキなことだと、嬉しく思っています。


ステキなオーナーが作るPATHARANをこれからも
心を込めてお届けしてまいります。