ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

当たり前じゃぁ、ない。

「きっと、個々が食を選択する日がきますよ。」

PATHARANの販売をスタートさせた当初、知人から言われた言葉です。f:id:iengmwk:20200721094510j:plain

手前どもの発信力なんてほんのちょびっとで、どこそこのデザイン事務所から「ハーブソルト?よし、いっちょ買ってみるか!」そうは問屋が卸さないワケでして、信頼関係が成立していない相手にアプローチするには勇気が必要です。

f:id:iengmwk:20200721094508j:plain

そんな『販売の壁』を乗り越えてくださっているのが今のお客さまたち。「初めての方」や「知人からの紹介」「ブログを見て」。きっかけは様々ですが、私どもミカドヤを信頼してご注文頂いていることに喜びを感じます。

 

「ハーブソルトだけは、ココのじゃなきゃ。」

ECモールやスーパーでは販売しておりませんが、PATHARANを選択してくださること、ミカドヤを選択してくださることに、改めて感謝申し上げます。

 

これからも丁寧に作られた商品をお届け致しますで、皆さま宜しくお願いいたします。

ミカドヤな日常品店