ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

日帰りな、貸切温泉2。

『日帰り 貸切温泉』(文榮出版社)のイラストを、今回も担当させていただきました。

九州・山口だけで159もの厳選された温泉特集。それも貸切です。

温泉という共通した要素に、いかにご当地感を演出させるか。

その土地のならでを感じてもらえるよう、アイデアを練りました。

クスッとさせながらも、土地の魅力も一緒にお伝えできたら最高かな、と。

写真ではなくイラストだからこそできることを、できるだけやっていきたい。

「いいね、いいね。」とディレクターさんがテンションを上げてくださったおかげで、今回も楽しく描くことができました。

 

8月2日よりコンビニや書店にて発売されていますので、手にとっていただければ幸いです。