ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

「Debut!生人参ドレッシング!」パッケージデザイン。

はじめまして、「RACHAEL SLAW(レイチェルスロー)」です。


新鮮な人参をたっぷり使ったドレッシング。
ワンランク上のコールスローサラダが味わえます。
【香料・保存料・着色料/不使用】




オーナーからデザインのご相談を受けましたのは、1年前。
課題山積みの中からスタートした本案件は、ミカドヤにとってもチャレンジでした。


味、コンセプト、ネーミング含め何度も話し合いを重ね、試行錯誤し、
実験を繰り返し、完成した「RACHAEL SLAW(レイチェルスロー)」。
6月1日より、まずは「道の駅むなかた」で販売されております。
通販サイトはこちらです。



さっぱりとした酸味の利いたサラダはカレーのお供に↓。

コールスローをパンに挟んだレイチェルサンドは、お洒落な美味しさ↓。

マヨネーズと和えれば簡単タルタルソースに変身↓。

うさぎに負けないくらい人参が好きになること間違いなしの商品であります。
(にんじん嫌いのお子さまにもオススメです)




レシピもブログ内でお伝えしてまいりますので、よろしくお願いいたいます。

Go to MUNAKATA!!