ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

興味深い話。

多くを語らない人ほど、興味深い話の持ち主。
これは私の勝手な持論でありますが、まんざらではないと思っております。

N澤さんもそのお一人(見事な5本指靴↑)。

パリに在住10年。
旅のプランニングサービスをされている女性です。

(嬉野名物:温泉豆腐↑)
不思議なご縁でつながった仲で、念願叶ってゆっくりとご一緒できました。

凄いなぁと連呼する私達に「ただ住んでいるだけだよ」と。

(N澤さん手作り:白菜とツナのサラダ↑)


自分がやりたいことを実現する力は誰もが持っています。
しかし、発揮できずにくすぶるのが大半。
私もその中の一人ですので、やっぱり尊敬せずにはいられません。


そう簡単に会える距離ではありませんが、
海を越えてエールをおくりたいと思います。
女性一人旅のためのパリ案内