ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

穏やかな、小戸公園にて。

久しぶりに訪れた小戸公園。

f:id:iengmwk:20211012084944j:plain

リラックスモードの音楽が聞こえてくると思ったら、ヨガとの遭遇↓。

f:id:iengmwk:20211012084936j:plain

お隣では、距離感を保ってマルシェが開催されていました。

f:id:iengmwk:20211012084939j:plain

少しずつですが、何かが動き出している感じがします。

f:id:iengmwk:20211012084941j:plain

穏やかな波の音や小鳥のさえずり。小戸公園ならではの雰囲気に皆が癒やされています。マスク越しではありますが、自然のパワーをスーっと深呼吸。

 

食欲の秋も手伝って、高く掲げるは、揚げたて熱々の魚ロッケ↓。

f:id:iengmwk:20211012084947j:plain

砂遊び前の腹ごしらえは必須。熱そうな顔しながらも、パクパクッと完食です。

f:id:iengmwk:20211012084949j:plain

よし、エネルギーチャージ完了。

 

この後、潮が満ちるまで遊び、体力を海に捧げた一日でありました。