ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

なんてこたない、毎日。

日々増え続ける、働く系の車たち。

f:id:iengmwk:20211013124437j:plain

ねぎ(愛犬)の爪痕に加え、行き交う車両のタイヤ痕。畳に思い出が刻み込まれ、ちょっとは手加減してねと思いつつも・・・ま、良しとします。

f:id:iengmwk:20211013124440j:plain

夏休みの宿題は7月中に終わらせたい性格は今も続行中で、確定申告も同様。申告は3月であろうとも、いやいや12月で9割方は終わらせておきたい決算書。10月も半ばなので、そろそろチェックしていこうと貸借対照表を確認してみますと、

 

 

 

合わない。

 

 

110円、合わない。

 

消費税が3%になったあの頃の缶ジュースも、110円だった。

 

年内中にやるべきコトがあるようでしたら早めに取りかかれることを、皆さまにもオススメいたします。