ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

冬の、ご近所探索。

チラチラっと舞い降りた、ちいさな雪。f:id:iengmwk:20211201094218j:plain

私の決めごとで、よっぽどのことが無い限り、登園は歩き(今はバギー)で行こうと思っています。

 

小学生になればおのずと歩いて登校するわけですから、雨が降ろうと風が吹こうと「学校(会社)には行くんだぞ」と、今のウチに慣らしておきたいという作戦。と同時に、四季の移ろいを、息子(2歳11ヵ月)と一緒に感じたいという気持ちもあります。

f:id:iengmwk:20211201094221j:plain

毎日毎日、同じ風景でも、きっと特別な時間。

 

寒いね寒いねぇ。

鼻を真っ赤にして登園するのも、楽しいものです。

f:id:iengmwk:20211201094223j:plain

さて、週末には赤い鼻したトナカイさんは我が家にも来るのでしょうか。

 

 

クリスマスな今週も、皆さま宜しくお願いいたします。