ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

小僧くん、3歳の巻。

1月。おかげさまで、元気な3歳児になりました。

f:id:iengmwk:20220109105201j:plain

思いがけない方から届いた、御祝いのお花。43年間、真面目に生きてきた私ですら手にしたことのないゴージャスなお花に、ご主人とビックリ。

 

笑っていいとも!の祝い花みたいやね・・・(啞然)。」

 

豪華なお花と対照的な、ケーキがかすんで見えます↓。いや、事実、かすんでいます。

f:id:iengmwk:20220109105156j:plain

「ホールは食べきれないよ。」「だな。」

 

若いお母さんだったら、ラッキー♩とばかりにホールごと買って一緒に頬張るのでしょう。しかし現実は「♩」ではなく注意喚起の「!」。胃もたれ注意報が鳴り響きます。

 

 

HappyBirthday 3歳。

f:id:iengmwk:20220109105204j:plain

13歳になるまで、このロウソクはしまっておきますね。(23歳、いや30代でも使えるな、ウン。)