ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

やっぱりコレだね、マンボ焼き。

ふわっ、カリッ、とろぉ〜り。

久しぶりの再会には、やっぱりコレが一番。

 

A生家の奥さま特製のお好み焼き(通称マンボ焼き)は、幼児から酒呑みまで幅広い年齢層に愛されています。

 

 

席に着くやいなや、健康話しからスタート。

子どもらは、小学生と保育園児。大人らは、平均40半ばちょい過ぎ。

足して2で割っても、やっぱり健康面が気になるお年頃です。

 

 

第二陣のアヒージョを囲み、話しもヒートアップ。

コロナ禍での話しや、子育ての話し。日常の何気ない、でも大事な話し。

 

互いの生活を報告しあえる頼もしい存在に、いつもパワーをご馳走になっているのでした。