ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

お耳を、拝借。

耳鼻科にいって耳掃除をしていましたが、私も息子もコツを掴みました。

耳かきもそうですが爪切りや洗髪など、親のサポート無しでもやっていける日が知らず知らずのうちに増えていくのです。

 

授乳やオムツ替え、離乳食の食べさせに衣類の脱着。あれよあれよと自分でこなすようになり、今じゃ玄関で揃っていない私の靴を整えてくれるまでに成長。

 

成長する息子と、老化するわたしたち。

 

三人四脚で、これからもやっていきましょうね。