ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

Victorのテレビ。

今月末までの「家電エコポイント」。
時代の流れは早いものです。
アナログな私は、とっくに置いてけぼりをくらっておりますが
穏やかに生活しております。
日に日に家電は進化を遂げ、
確かに、ポチっと簡単に番組録画ができるのは便利だな、
電気代が少しでも節約できるのは魅力だな、
とは思いますが、
まだまだ今のテレビは使えるから、関係ないですね。
と、人ごとのように過ごしておりましたが無念です。
我が家の初代薄型テレビ(Victor製)にはブルーレイを接続する端子がありませんでした・・・。

で、泣く泣く買い換えを決心。


さようなら、Victor犬。
今まで、いい仕事してくれてましたよ。