ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

2月は、逃げるらしいです。

1月より取りかかっておりましたキャンペーンの案件も昨日無事に校了
ちょっと一息つけております。

九州・沖縄全土の店舗に掲出されるポスター・店頭POPはじめ、
中吊りなどの交通広告まで携わらせていただきました。
時間を見つけて、店頭を覗きに行こうと思います。


次の案件に向けて、『気』を入れ替えるために縁側の窓磨きを決行。
我ながら、美しく磨き上げました。


珍しく、ご主人も一緒におやつの時間。

甘いもの全般苦手のはずなのに、なぜかシュークリームは食べれるご主人。


現在は、縁側が定位置の「像」。(→不定期的な移動を余儀なくされています。)

たっぷりの日光に両手を上げて喜んでいらっしゃいます。