ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

NOAHとZeppFukuoka。

東京時代、大変お世話になりましたI橋さんから
プロレス団体「NOAH」のチケットをいただきました。




場所はZeppFukuoka。平日にもかかわらずお客さんでいっぱい。



主にライブで使用されるZeppFukuokaでのプロレス興行、
「一体どういった席の配置になっているのだろう?」と気になっておりましたが、
なんと我々の席は、Zeppステージ上でした。(S席2列目)


リング上と同じ目の高さでの観戦は臨場感が違います。しかも近い!(写真中央:佐々木健介選手)




そんな健介選手。サイン会では長蛇の列。




こちら高山選手とKENTA選手。
女性陣の「ケンター!」という黄色い声援と、男性陣の「タカヤマぁ〜!!」とが飛び交っておりました(笑)。
(もちろん私は「タカヤマぁ〜!!」)



テレビ番組でよく目にする健介選手や高山選手に、普段ひかえめな妻も感情が抑えきれず、
入場テーマが流れるたび、選手のとこまで走っていっては
「頑張ってください!」「おつかれさまでした!」とハイタッチしてもらっておりました。
(こういう時の妻はいつもスゴい。。。)





プロレス観戦後、そのZeppステージ上から見る景色。
「いつかここに立ちたいね(笑)」と
お誘いしたデザイナーA生くんとはしゃいでしまいました。




最後に、このような素晴らしい席をご用意いただき、
I橋さん、I藤さんご夫妻、本当にどうもありがとうございました。








ちなみに妻は新宿の東急ハンズにて『素』でキョロキョロしていた高山選手と遭遇しています。
高山よ、何を探していたんだ。