ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

新陳代謝を促し、強壮、健胃整腸、疲労や病後の回復、美容に効果があるそうな。

「あぁ…、酸っぱい酸っぱい。」と口をとんがらせるのはやめました。

素直に果実酒になったユスラウメ。
(計りを持っていませんので、男前に目分量で漬込みました。)


驚くほどに色が出るのものですね。

3ヶ月後のご対面が楽しみです。



そして、
下北沢のポストカード展は無事に終了いたしました。
「下北アート スペースギャラリー」のスタッフ様、展示の代行、ありがとうございました。
お買い上げくださいましたお客様、感謝申し上げます。


もりもりっと食べて、(餃子の王将


引き続き「チャリティーポストカード展」の準備も頑張ります。
(詳細は、後日改めてUPいたします。)