ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

OPEN。

ミカドヤのホームページを開設致しました。

(仕事歴のページは只今、準備・検討中でございます。)


お時間ございましたら、ご足労願いますが…コチラ↓まで。

http://www.mikadoya.jp/



イラストに命を吹き込んでくださった、10年来の友人・WebデザイナーのT村氏。

ちょこちょこしたクレイジーな修正にも迅速に対応して頂き、誠にありがとうございました。

T村氏のお力添えがなかったら、HP開設はまだまだ当分先の話でした。

ちょっとしたニュアンスも丁寧に制作して頂き、感謝しております。


快く文面の監修をしてくださった、コピーライターのN村氏。

ミカドヤの今昔をご存知ならではの目線でリライトして頂き、お陰様でキュッと内容が引き締まりました。

お力添え、本当にありがとうございました。



皆様に支えられながら、ちょっとづつですが…成長しております。

「NEWS」や「LINK」といった項目も、徐々にでも増やして行こうと思います。)