ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

豆な、残暑見舞い。

とある外国のお菓子のキャッチで
「開けたら最後。You can't stop.」とございましたが、
このお豆もそうです。


ご主人の東京のお師匠さんからの「食べる残暑見舞い」が届きました。


以前来福された際のお土産でいただいた以来、
すっかり気に入ってしまいまして。。。
「豆」と言えば鳩…この感動を鳩にも少しはお裾分けしたい気分ではありますが
そうしますと、周辺からワサワサと集合され、庭がどいえらいことになってしまいますので
やはり私どもでポリポリ堪能する事にいたします。





A木様。
お心遣いありがとうございました。
そして約一年間に渡り、音楽業界のお仕事に参加させていただき、誠に有難うございました。
東京〜福岡間でのA木様とのやりとり、
ご主人は毎回、20代の頃を思い出しながら目をキラキラさせておりました。



ちなみに私は最近、YMOの「以心電信」ばかり聴いております。