ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

食事情。

先週末に遊びに来てくれたご主人のご両親から頂いた食材の中にバナナが。
巨人のグローブほどの大きさでして、
ジャイアンツではなく、ここでの巨人とは「大きな人」とご理解ください)
みるみるうちに黒い斑点が・・・。


腐れてゆく危険性を感じましたので、どうしたもんかと悩んだあげく、バナナパンにすることにいたしました。

ホットケーキミックスに潰したバナナをぶち込んだだけの、
(極めつけ見た目も悪く)簡単な作りではありますが・・・

意外にも、甘くて美味しいのでした。


ですので、朝はバナナパンとバナナ牛乳と言う、なんともバナナな日々を健康に送っております。


こちらは、ご近所にお裾分けしたなすびのお返しで頂きました。

まだまだ残暑が厳しい日が続いておりますが、じわじわっと確実に秋を感じております。