ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

ようやく、のお話。

ドッグルーの購入をご検討中の皆様、おまっとさんでございました。
(読者がいらっしゃることを仮定)


7月29日、ねぎ(犬)小屋としてドッグルーを購入。

8月4日、ようやくドッグルー内で遊び始める。



そして本日・・・ありがとうございます、とうとう室内で眠りました。


4ヶ月かかりましたな。


なかなか室内でくつろぐシーンを見せる事が少なく、
土の上でゴロ寝してみたり
三越のライオン像ばりにドッグルー入り口横でたたずんでみたり・・・と
私の期待にはおかまい無しな生活を送っておりました。
それが、急に当たり前のように眠っているのでおかしくもあります。


犬心と秋の空は変わりやすいことを実証。

愛犬が小屋に入らずにお困りの方に捧げる今日の一言でございました。