ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

私の「その後」を変えてくれた会社。

昨夜は10数年前に在籍しておりました会社の
「OB会&忘年会」にお誘いいただきました。


「在籍」といっても当時の私はフリーターで、
アルバイトとして社員デザイナーさん達のお手伝いをしておりました。
思い返せば、少し生意気だった私は
優しい先輩達に甘えて失礼なことをやってしまってたと思います。




あれから10数年。
この会社での人との出逢いが、のちに東京修行に行くきっかけとなり、
私が本格的にデザイナーを目指す第一歩となったのは間違いありません。


と、そんな事を考えながら、皆さんとの楽しい時間を過ごしておりました。
今更ですが、諸先輩の皆様、本当に今までありがとうございました。
そして、今後もご指導の程宜しくお願い致します。






OBのほとんどは今もこの業界にいらっしゃいますが、
中にはプロレスラーに転身されている方もおり驚きました。
久々にその方とも話したいものです。



コウノ・ジム、万歳。