ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

最後の忘年会。

昨日は野暮な用事ついでに早良区は藤崎〜室見方面をウロウロ。

10代の頃、西新に住んでいたこともあり、この辺はとても懐かしい場所であります。




室見川周辺にはいつの間にか数多くのマンション群が建ち並び、
以前の景観が少し変わっておりました。
でも、やはりこの辺は本当にいいところです。





せっかくだからここいらで、インドカレーを。
(チーズナンの美味いこと美味いこと。)




そうこうしているうちに急遽
公私共に大変お世話になっているA生ご夫妻が
なんとケンタッキーフライドチキンを片手においでくださいました。
(注:食べながらの登場ではありません)





あまりのガッツキに、料理写真を撮るのを忘れてました。
なんせ生まれて初めてのカーネルさんでしたので・・・





「今年もお世話になりました。来年もよろしくどうぞ。」と
いつもの和やかバカ話の時間を堪能。

あぁ本当に年が暮れるんだなぁ。
そういえば去年もちょうどこの頃、独身のA生くんと忘年会したっけなぁ。
それが今年はご夫妻で。。。
人間、一年後はどうなってるかわからん。