ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

皆様、あけましておめでとうございます。

ご主人の実家近くにある「祐徳稲荷神社」へ初詣に行って参りました。


日本三大稲荷の一社に、てくてく歩いて行ける距離。ありがたい故郷です。




商売:「物の価変動あり」

意味はよく理解できませんでしたが「大吉」でしたので、喜んでおるところです。
(ちなみにご主人は中吉)


毎年恒例となる熊手も購入いたしました。

ガッシガッシと、福を掻き入れてくれるこの1本。今年もお世話になります。




帰りは参道でお土産散策。



(↑イラストが多くを語っております。)


最後にいつも立ち寄る籠屋さんで「市場かご」を買って頂きました。

今年はコレでたくさんの食材をえっちらほっちらと運ぼうと思っております。