ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

熊手はやっぱり、祐徳稲荷。

今年もお世話になります、こちら祐徳稲荷神社

いつもの晴天も、お正月だと格別嬉しくなります。

家内安全と商売繁盛を祈願して、二例二拍手。

狛犬さん、いつもパトロールお疲れ様です。







大勢の人々がそれぞれの想いを込めて手を合わせる姿は清く正しくて、

願いは違えども、自身と向き合って誓うことの大切さを感じます。

しかし、いつ参拝しても見とれてしまう美しさ。

妥協を許さない作りは、後世に残すべく技であります。



商売必須アイテムの熊手もスタンバイOK。

素敵なご縁を掻き集めてくれること間違いなし。

そんなコトを言っていると、早速ご主人の高校時代のお仲間と遭遇。
いい年になりそうです。

いつも立ち寄る篭屋さん↓。欲しいのをグッと我慢。

恒例のおみくじは、ご主人「大吉」、私「吉」で上々であります。

が、最近になって、ハロちゃんEdyカードを紛失した私。

「失物:出る 物の間にあり」
のキーワードを手がかりに、探しているのですが未だ見つからず・・・。

見かけた方はご一報くださいませ。