ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

お買い上げ、ありがとうございました。

出店して参りました、yahooドームのフリーマーケット


こう何度も参加しますと、顔見知りもでき「元気だった?」と声を掛け合い
お互いの近況を報告し合うのも楽しみの一つでございます。


母の手製のレース編みやパッチワークのバッグに膝掛け。
編む労にねぎらいの言葉をかけていただきながら、購入していただいた皆様、
誠にありがとうございました。


母にもしっかりと売り上げ報告をいたします。




”ザ・フリーマーケット”とは少しニュアンスが違う?と申しますか、
じっくりと腰を据えて作品を「鑑賞」していただき、
やはり多少は緊張するのですが、有意義な時間を過ごすことができました。


しかも、鑑賞して頂いた上にお買い上げくださり、本当にありがとうございました。



また、このように作品を引っさげて参加できるように
コツコツと描きためてまいります。



ひょろりんこと現れた、H渡氏。
店番を手伝ってくれた、A生ご夫妻。

ご来店、誠にありがとうございました。