ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

大型新人、現る。

昨日は、ご主人の高校時代からのお友達F口氏がふらりとお泊まりに来てくださいました。


178cmあるご主人が小さく見えるほどご立派な体格。
なるほど昔は柔道の名選手だったそうで、納得です。
(肉厚な筋肉を触ってみたい衝動をぐっと堪えました。)



地元・仲間のあれこれ話をご主人と目を細めながら語り合い、
あっという間に焼酎ボトルも空に。。。




しかしまぁ、
今朝の6時に我が家を出発し仕事現場へ向かわれる姿が勇ましくて逞しくて、まさに実写版ギャートルズ
狙った獲物は逃さないお方だと・・・お見受けいたしました。



美味しいお土産ありがとうございました。

次回はご家族でどうぞ、どうぞ。