ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

三大食材。

日頃からお世話になっておりますクライアント様とそのお仲間内で開かれた、通称「えび会」に参加させていただきました。


何とも艶っぽいネーミング・・・、その名の通り「えび*」をひたすら食する会でございます。


*えび
 もしよ、ビストロSMAPに出たら何をオーダーするよ、機会もないのに幾度と妄想される方も多いと思います。
 となりますと私は「アスパラ」「ヤングコーン」そして「えび」。もう、えびえびな訳でございます。



幹事さまの高らかな開会宣言と同時にテーブルに登場しましたのは、何と何と・・・なんと蟹。

軽くジャブを喰らいつつも、


その後は、かっぱえびせんばりのご機嫌なえび軍団の襲来にお話もお箸も進みました。


海老料理専門店「 笑うだるま 大名店」



幹事T島氏のご尽力に、感謝申し上げます。