ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

ドン引きするねぎ(犬)にも、臆することなく。

本日は、お仕事で大変お世話になっておりますディレクターのK様をお招き。

打ち合わせでお会いする時と同じさわやかな空気感は、休日でも全開。
ちっちゃな酒盛りがスタートいたしました。


胡座をかき、どっぷりと色んな話をしたり聞いたりしておりますと毎度のことながら
「量より質だな、こりゃこりゃ。」と色んな意味で思うのです。


ねぎ(犬)の毛がいっぱい付いたまま、ご自宅にお返ししたことを申し訳なく思いつつも
またご一緒できればなと、次回を楽しみしているのでございました。


お土産で頂いた「生ハム」は絶品で、ぶったまげました↓。


奥様のお婆ちゃまお手製の梅酒も美味しく頂いております↓。


K様、ありがとうございました。